So-net無料ブログ作成
検索選択

ブリーチ「ブレソル」リセマラ星5日番谷冬獅郎の強さは? [ブリーチ ブレソル リセマラ 星5 当たり]

ブリーチ「ブレソル」リセマラ星5日番谷冬獅郎の強さは?
ブリーチのブレソルでGETできる星5日番谷冬獅郎の強さとは?
リセマラで獲得するには当たりキャラと呼べるのでしょうか?


maxresdefault.jpg
引用元  https://www.bleach-bravesouls.com/



ブリーチ原作でも特に女性にファンが多い日番谷冬獅郎。
ブレソルでは星5キャラの中で当たりなのかを検証していきます!


日番谷冬獅郎が大好きな人からすれば大当たりなんでしょうけどね。^^
純粋に強さを知りたいって人もいるかと思います。


そんな人はこの記事を参考にして頂ければと思います。
それでは紹介していきます!



スポンサードリンク















日番谷冬獅郎のステータスから見ていきます!


正直言って日番谷冬獅郎って星5のレベルで考えると、
そこまで特別ココが凄いという部分はないんですよね。^^;


これは悪い意味ではないんですけど、言葉にするなら、
特出した部分はないけどステータスに関しては平均的と言えます。


何度も言いますが星5レベルでの話しですからね!
日番谷冬獅郎が決して弱いとかの話ではない事をわかってもらえれば嬉しいです。


詳しいステータスは攻略サイトなどを参考にしてみてください。
ステータスの値が見られるはずです。


では次に大事なポイントとなる星5日番谷冬獅郎の、
特長についてみていきましょう!







メリット



・時々相手を凍結させる事ができる
・攻撃範囲が縦に広い


ブレソルのストーリーやバトルでも相手を凍結させる事ができるのは、
かなり良いメリットですよね!


相手を凍結させる事ができるのは、
日番谷冬獅郎かルキアくらいだったと思います。


そういう意味では貴重なキャラですね!
凍結させるのが便利と感じる人にとっては大当たりキャラといえるますね。^^


そして強攻撃では前方に氷を飛ばすことができます。
飛ばすといっても距離は短いですが縦への攻撃は長くなります。


少し遠くから攻撃できるので使いやすさがありますよね!


デメリット



・攻撃範囲が横には狭い
ソウル特性が使い時を選ぶ


星5の日番谷冬獅郎は縦の攻撃範囲は素晴らしいんですけど、
横は狭く感じる攻撃もあります。


なので若干当てにくいと感じることがあるかも。ーー:
そこは慣れだとは思いますけどね。


使う人にとってはストレスかもしれません。


そしてソウル特性が凍結状態の時間を短縮。
相手が凍結系でなければ無意味な効果ですよね。^^;


相手が凍結だからと言ってキャラリンクを付け替えるのも面倒ですし。
なのでキャラリンクは気にしなくいいかもしれませんね。


デメリットだけを見ると山本総隊長の劣化版って感じがしないでもないですね。



山本総隊長は日番谷より当たりなのか?







ステータスは平均的で強攻撃の氷のおかげで範囲が広い。
そして時々相手を凍結させる事がメリットとなります。


あとちょっとした楽しみで移動が飛んでいるみたいで楽しいかな?
楽しいのは最初だけかもしれませんけどね。^^


星5の中ではTOPクラスとは行きませんが、
十分当たりキャラと言える良いキャラクターです!



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ「ブレソル」リセマラ星5日番谷冬獅郎の強さは?
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。