So-net無料ブログ作成
検索選択

ブリーチ「ブレソル」リセマラ!ウルキオラは使える? [ブリーチ ブレソル リセマラ 星5 当たり]

ブリーチ「ブレソル」リセマラ!ウルキオラは使える?
ブリーチのゲームアプリ「ブレソル」。
リセマラでウルキオラを狙って、実際に使えるキャラなのかを検証します!


IMG_0006.jpg
引用元  http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/

ブリーチ原作ストーリーのアランカル編で強敵として、
一護の強敵として立ちはだかるウルキオラ。


あの片手をポッケに入れて戦うカッコ良さって、
溜まらない男の子もいるのではないでしょうか?


ウルキオラはブリーチ原作ではとても強いきゃらですが、
ブレソルの星5キャラとしてはどれほど強くて使えるキャラなのでしょうか?


そしてリセマラで目指すべき価値があるキャラなのでしょうか?



スポンサードリンク















まずステータスです!


平均的にかなり優秀です!
ステータス最強キャラ藍染にはかなわないものの大差はありません!


藍染の配下なのにこの強さってどうなんでしょうね。。。
ウルキオラの2段階目の進化した時って藍染より強くなるのか?(笑


ブレソル否定がしたいわけではないのでコノ話はここまでとして。
ブレソルのウルキオラは本当にステータスが良くて使えるキャラですね。


ステータスが高いという事はバトルでも使えるので、
是非リセマラでも狙っていきたいですね!







動画の後半でウルキオラが比較として登場します。
少し見づらいですけど探した結果この動画しかなかったんですよね。^^;


見やすい動画を知ってたら教えてほしいです!
お願いしますね!


メリット



ソウル特性が魅力的
・星5の中でも平均以上の強さ


ソウル特性が強攻撃クールタイムの短縮となっています。
つまり強攻撃が使えなくなるインターバルの時間が短くなります。


これはどんなブレソルの状況であれ使える特性ですよね!
是非リセマラで手に入れたい!!


そしてステータスの部分でもお話しましたが、
ブレソルの星5キャラのなかでも平均レベル以上の強さをもっています!


当たって損という事は絶対ないですね。


デメリット



・強攻撃3が当てにくい


特別デメリットとしてあげるような部分はありません。
そして他のキャラと比べて優秀すぎる部分もないというか。


もちろん良いキャラなんですけど山本総隊長のような、
凄く使いやすい理由があるわけではありません。



山本総隊長が使いやすい理由とは?




ただ言うとするなら強攻撃の3が当てにくいという事。
攻撃が他のキャラと少し違うので慣れが必要かもしれません。


攻撃のときに少し前進するため最初は攻撃が当てづらく感じると思います。
詳しくは上記で紹介した動画に載っているので覗いてみてください。





ステータスに関しては星5の中でも優秀な方です。
しかし攻撃が面白さがないというかブレソル定番の攻撃方法が多いような気がします。


アランカルなのでそこはもう少し工夫をして欲しかったですね。^^


「例えばどんな技があればいい?」


う~ん、例えば一護にやった見たいに相手に穴を開けるとか?
いや、でもそれゲームとして成立しないんじゃ・・・。



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ「ブレソル」リセマラ!ウルキオラは使える?
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。